SSブログ

HD598を試聴レビュー!現在の値段と真の価値!

HD598ヘッドホンの音質をレビュー。価格からみるコストパフォーマンス。最適なヘッドホンアンプをチェック。ゼンハイザーのブランド力とk701との比較。HD598=通称プリン(笑 

 

ビックリする聞こえなかった音! [HD598を評価する]

HD598を購入してしばらくはJAZZばかりを聞いていました。
理由は「仕事中に邦楽聞くと邪魔になる」からです。
なのでほとんどがJAZZかなにかしらの洋楽でした。


しかし、偶然仕事が長引いて邦楽へ行ってしまった!
あちゃ~、と思いながらも「たまには聴くか」と聴いてみた所ビックリ!


結構車の中でも大音量で聴いているミドリカワ書房さんの名曲、
私には星が見えるを聴いていた時に「それまで聞えなかった声」が聞えました!
さすがにこれにはビックリ!


車の中もアルパインでそれなりにいいコンポを付けているんですが、
まさかそこでは分らずに(結構な大音量&良い音なのに)いたとは。


恐らくミドリカワ書房さんが自分で重ね録りしてハモっていたのかと思います。
さすがにこれまで100回以上聴いている曲で、新しい音が聞えるとビビります(笑


本当にゼンハイザーは凄いですね。
それともHD598が凄いのか?
とにかく毎日良い音が聴けて幸せです。



→HD598のご購入はこちら

Amazonで国内正規品を購入される方はこちらから
【国内正規品】 ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD598


楽天で比較して購入される方はこちらから
ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD598









.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。