SSブログ

HD598を試聴レビュー!現在の値段と真の価値!

HD598ヘッドホンの音質をレビュー。価格からみるコストパフォーマンス。最適なヘッドホンアンプをチェック。ゼンハイザーのブランド力とk701との比較。HD598=通称プリン(笑 

 

宇多田ヒカルを聴く場合は他のヘッドホンの方が良いかも?? [HD598を評価する]

ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD598・・・。
とてもいいヘッドホンなのは間違いありません。

そして開放型=中高音が強い!とイメージがありますが、
実際に聴いてみると「あれだけ外に音が漏れる開放型なのに、なんでこんなに低音が!」
と言うくらい、ロックなどでも全然問題ありません。

そして最近宇多田ヒカルが結婚するということで、久しぶりに1stアルバムから聴いていました。
※日付の関係で2013年になっていますが、2014/02/11日に書いています。

そうすると「あれ?DENONのヘッドホンの方がいいかも??」
ということで聞き比べてみると、DENONの方がよかったんですよね

でもSuperflyを毎日全アルバムを聴いていますが、
その場合はHD598の方が好みなんですよね。

ここら辺がヘッドホンの面白いところですね。
DENONのヘッドホンは密閉型ですが、やはり色々違うな~と。
音の好みってやっぱりあるんですよね。

なので、HD598をオススメしても満足出来ない方もいるかと思います。
聴く曲やジャンルや人の好みによりますので。

そんな時は自分の勘というか、フィーリングを大事にしましょう。
せっかく高いお金を出して買うなら「ランキングが上だから・・・」とか関係ないです。
是非自分の好きな物を見つけて買って欲しいと思います。

ちなみにHD598も名機!だということは念のために言っておきますね。



→HD598のご購入はこちら

Amazonで国内正規品を購入される方はこちらから
【国内正規品】 ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD598


楽天で比較して購入される方はこちらから
ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD598









.
タグ:HD598
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。